スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
[FE]お衣装あらため。
昨晩、FEを終了した時点で手持ちのリングが180コ!
スカウトの最後のリング防具まで、気がつけば36コとなっていました。

というわけで、ここまできたらやることは……
オーク狩りオーク狩りです(ぁ いずれはフリル装備も拾ってくるかなー、とは思っていたんですが、なかなかやる気にならなくて…。ベータのときのビジュアルに合わなかったので、思い入れがなかったのもありますが(笑) とにかく出る場所はわかっていたので、人が少ない時間で戦場にならなそうなときに~、と。もう、2時間半ほどひたすらオークを叩いてきました! 結局有料ベータになってもオークオンラインかぁぁぁぁぁぁぁっ! と思いながらでありました(‥`) まぁLV21-22のMOBなので、戦闘にはほとんどリスクがなかったのも、イヤになる原因デスガ……。
ちなみにOrc_Grant:フリルドレス、Orc_Raider:エナメルシューズ・ロードブーツ、Orc_Sharman:フリルスカート・エルヴンボウ、Orc_Peon:ザ・マンドレイク、というドロップが確認できました。まぁ、もう2度とやらんでしょう(笑)
 そういえば、LV40スカウト装備のドロップの情報だけが出ていないようですが。☆5MAPのサラマンダーとワンコくさいんですよねぇ……。で、スカウトの火力だと、サラマンダーがしんどいこと。ワンコなんてエンド確定デス……。やってらんないなぁ……でも、試すかなぁ。緊張感だけは、戦場以上ですしね!
 そうそう、サブで鰤スカを作ろうと思っています。ドラゴンネイル・エルヴンボウ・ハイロウ・マインゴーシュ・ダークインパクト、全て揃っています。もちろんゲイもとってあります。ただ、どうにもやっていることが今と変わらない感じで……(笑)

フリル装備!■それはさておき、オーク狩りの成果デス! こちらのビジュアルには意外と似合いますね(*'-') どうみてもこましゃくれたお嬢デスガ。
 フリルに思い入れがないので、飽きるほどやったMOB狩りの成果は倉庫行きとなります。すでにメガネですらイベントリに入れておくことを悩んでいる私ですから。ハイPOTとリジェネのバランスがなぁ……。ホントはベーコンも持っていきたいところなんですが……。まったくもって悩ましい。

こちらは40リング装備。■こちらは、LV40のリング装備。通称・横空きモンペ(C)RIRIAさんを手に入れるにいたりました! ♀キャラにはリング手袋がないので、手と帽子は店売り品だったりします。ビジュアルに違和感がないからヨシ。
 ハイドすると、何がそんなによろしくないのかよくわかります(笑) まぁ、耐性にしても4増えるだけなので、ホントにたいした違いはないなぁ、というところ。店売りのスカウト装備にもどそうかなぁ。まぁ私の場合、突撃最前線脳筋スカなので、わずかでも耐性が高いにこしたことはない、とも思いますが(笑) もしMOBドロップの40装備がスカにもあるのなら、がんばってそろえようと思いマス。


とある戦場から。■ヘイムダルを攻めたときのスコアです。まさに脳筋ブリ炸裂なスコアです。が何がいいたいかと言うと……。

タイムアップギリギリのラッキーパンチ■タイムアップギリギリまで最前線でサラ・スカ相手にレイドをまいていました。結果、戦闘結果表示のコンマ数秒、どこかにいた瀕死の相手サラに流れ弾があたったようです(笑) ホントにタイムアップと同時ぐらいだったと思います。リング1コ、ご馳走になりました! これも、最前線で踏ん張っていてこそ、ではあると思います(`‥) というわけで、弓スカを自認する方々! 思い切って前にでてイキマショウ!


以上、こんなところで日記はおしまいデス。
スポンサーサイト
2006/03/17 13:59 | FantasyEarth | Comment(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<[FE]サブキャラ始めました。 | Home | [FE]例によって近況報告>>
コメント
>>Elixirさん
弓で必死にグリフォン叩いてます(‥`)
もう、泣けてくるぐらいチマチマやらなきゃで、萎え萎え……。
イーグルで1匹釣る→スパイダー→ブレイズ→ポイズン→レイド→スパイダー→ブレイズ→ポイズン→レイド→通常攻撃

横沸きすると、死を覚悟します(‥`)
でも、エンドしたくないのでALT-TAB(・∀・
ふぇいえ * URL [編集]2006/03/21 20:00
ヲリ40になったら装備ついでに拾ってくるかね。
ほんとスカじゃ40↑のMobする気にならんw。
ヴァイパーとかパニで結構削れるんだけど
えらいだるいし、って言うか痛いし、
つーか38でMobに殺されて
ロスった経験値175000の
忌まわしい記憶が残ってるし。

ヲリ40になるまで待ってて('A`)
Elixir * URL [編集]2006/03/17 15:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/95-8b247ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
