スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
[FE]例によって近況報告
30分かけて書いた日記が消えちゃいました('A`
というわけで、もうさら~っと。
アツかった防衛戦■39:50で防衛成功。アツかった! これがFEの醍醐味デス! 的確な状況報告と連絡、戦場での各自の状況判断。こういったものが揃わないと、さすがに10人以上多い相手に防衛は成功しないと思います。LV差は? という人もいるとは思いますが。このときは、相手にもLV40が多かったです。まぁ、このMAPでの防衛戦は、全体的に慣れてきているのもあるかもですが。

すごい人数差…。■経過時間と人数差を見て、キープ前まで押されている戦場をかな、と想像して入ってみるわけです。戦場に困ったら劣勢のところへ。これがネツ時代の慣わしでもありました(笑) まぁ、その結果、LV40なのに☆が1コとかになることがあって、ヘコんでみたり。

フタを開けてみたら!?■入ってみればこの通り。完勝ペースで驚きました。こうなれば、ひたすら[B-5]への突破を阻止するだけです。最終的に勝ちはしたものの、西側に抜けられたのは悔しかった……。

戦闘結果。■昨晩、与ダメとキルマークとでダブルワンを達成したときの結果。突撃するウォリさんの後ろにくっついて援護射撃、これを心がけるだけで、かなり結果が変わってくるのです。まぁ、このときはペアで参戦していたSTARSさんの奮迅の働きあってのスコアだったわけですが。少なくとも、ランクにでるようなスカウトの人は、ハイPOT飲んでお座り⇔レインしていることはないと思います。ランキングがきになるのなら。リジェネを飲みながら突撃するウォリについて援護射撃、これを心がけるだけで全然違ってきます。

なんか一人違うけど。■モルアン島をエルが攻めたときのランキングから。なんかElaさんが防衛側にいますよ!(笑) こんなこともあるのですねぇ。


もう、書きたいこといっぱいあったけれど、消えて泣きそうなので走り書きました(‥`)
あとで落ち着いたら、文章だけまとめてみようとも思います。
スポンサーサイト
2006/03/15 15:50 | FantasyEarth | Comment(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<[FE]お衣装あらため。 | Home | [FE]ひたすら戦争ライフ>>
コメント
>>どらさん
>テキストエディタで大体書いてから
これしちゃうと、仕事してる気分になってヘコんだので……(笑)

サーバのほうは、微妙に落ち着いてきてるかなぁ? 少なくとも、昨日は同期ズレで苦しんだりはしなかったかな。ただゴールデンタイムにあんまりやってなかったから……。

所属国については、まぁ多かれ少なかれ誰だって不満に思うことはあると思うのですよ。そこでキレて国を変えるもよし、少しでもよくなるように働きかけるもよし。少なくともチラシの裏の捨て書きは気にしてもしょうがないと思うよ。
ゲームに慣れる速度は人それぞれだし、ゲームや戦争に対するスタンスも人それぞれ。

>>Elixirさん
ペッタンされるのは楽しくないョ(‥`)
最近は、ペッタンに来た人にクモをプレゼントしてます。
ものすごい勢いでバッシュ>ヘル>ヘビー>ヘルで昇天するので楽しすぎデス(笑)

>>えぁさま
あぁー、よく見たらフロスティアって左上のMAPにあった! まぁ、一度消えたから確認せずに書いたのが失敗でありました(‥`)

エル民虐殺、イクナイ!
てか、なんでこんなバグがあったんだろうねぇ(‥`)

>>Black_Roseさん
キルマークは、まぁ、自分で割り振った役割みたいなものですから。普段は退くときは退くんだけど……なんか、ムリヤリでも突破口を開こう! って突撃していくウォリさんとかサラさんとかみると、削りカスにトドメをいれずにいられないんです(‥`)

最近は、ほとんど衛星待機で戦場待ちデス。見かけたら拾ってください(‥`)
ふぇいえ * URL [編集]2006/03/17 13:22
どうも、ご無沙汰してます。
最後のランキングkill27の鬼神がいますね。
自分は死なない事を第一で行動してるんでkillと与ダメはふぇいえさんほどは取れないです。(´・ω・`)
チキンと言われそうですが引くべき所は引き押すべき所は押すというのが自分のスタイルですね。
最近短剣スカウトでヴォイド撒くのにはまってますが今度戦場でご一緒しましょう。
Black_Rose * URL [編集]2006/03/16 19:14
一番下のヤツ、これホル本土のフロスティアですお。
最後のランキング出るまで、対エル戦に出てるなんて自覚ありませんですた、ハイ。

あ、こちらではお初です(*´ω`)ノ

Ela * URL [編集]2006/03/16 13:13
ぺったんタノシイヨ
Elixir * URL [編集]2006/03/16 12:28
ご無沙汰してます。

書きかけの記事が消えちゃうと泣けますねぇ(´・ω・`)
私も何回かあったので以後テキストエディタで大体書いてから
コピペして編集したりしてます。

あと、編集するたびにプレビューしておけば
リロードでぶっ飛んだのが戻ることもありますし…

FEの鯖の具合はどうでしょう?
一応パッケは買ったんですが傷害のお知らせのあまりの多さに引いてしまっていまだに課金に至っておりません。

もしフェイエさんがネツだったら即効課金してたんですけどね~
とかいってみたり。うそうそ。
ネツに思うところがいろいろあるのも課金してない理由だったりもしますが…(´・ω・`)
どら * URL [編集]2006/03/15 17:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/93-f4e9854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
