スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
[FE]週記にしたほうがいいですね。
えっと……
例によって例のごとく、FEにハマっているわけで
そうなると更新が滞ってくるわけでして。
週記ってペースが相応しい気がしています!
そんなわけで、プレイ記は別トピにするとしまして……
コメントへの返信と現状報告をばー。

えっと、それからエルの知り合いのみなみなさま。
Blog、問答無用でリンクさせていただきます。
不都合がある方は、声をかけてください…。
外させていただきます(‥`)
まず、現状報告。
LV35になりました。
やっぱり弓スカだと両手ウォリほどじゃないけれど、成長は早い早い。
俗にいうスコア厨・KILL厨な戦闘をしているからなんですけどね(‥`)
スキルは……
レイド・イーグル・スパイダー・トゥルー・通常・ピア・レイン・ハイド
この8種がパレットにセットされています。
高LVのダガーを買えたら、通常は短剣通常にしようと考えています。
えぇ、オベ破壊用ですとも!

最近は、みんな硬くなってきたしPOTを飲むので、(後述の)初期頃みたいにバカスカスコアもKILLというわけにはいかなくなってきました(‥`)
まぁ、もうちょっとしっかり当てていければなぁ……精進します。

というわけで、以下コメントありがとうございました(*'-')

>>フランちゃん
すみません、戦争から離れられません(‥`)
とりあえず、1人目のキャラが仕上がったらGWデイズになる予定です……。
エルの首都は、少しづつロビーのような雰囲気になっていけそうな気がしないでもないよ!
というわけで、あとちょっとお待ちください(‥`)

>>あさぎさま
買えばいいと思うよ(・x・
んじゃ、エル国首都で待ってるね!

>>Black_Roseさん
お久しぶりであります(`‥)ゞ

Roseさんは未購入かぁ……FEのいいところは2時間(戦争2本分ぐらい?)でも
十分満足できるところだと思いますよ!(私は止まってないですが……)

スキルが豊富でいろいろできるので、4次テスト版がスカウトとしては一番楽しいような気がしますよぉ(*'-')

>>かひさん
ばっちり捕捉しちゃいました(*'-')
3次ではきつかった雷も、4次では職人クラスとして脚光をあびつつありますね~。
もう、ジャッジ→レイン*3→ベヒとかいうのはやめてもらいたい(‥`)
ガケの上から調子に乗ってレイン降らしてたら、ボルトでムリヤリ落とされたり…
まぁ、相手はネツ国のAのヒトだったと思いますが(‥`)

今回も戦場でご一緒しませぅね!

>>RAVENししょー
がおー。

めっきりエル国民ヅラして、道具屋前の住人してます(*ノノ
エル国は、1次からの古参が多い感じです。
まぁ、そこはネツもあんまりかわらない気もしますが……(笑)

そして、ししょーもキャラ名が違うのかぁぁ……。
SunRayさんですね……_〆(。。`)メモメモ
見かけたら……逃げるようにしますねhhhhh

>>Riuhiさん
ふぇふぇふぇ
某アンテナで、しっかり捕捉しておりましたともですよ(笑)

戦場では、むしろ助けられてます!
ついつい前にでちゃうので……(‥`)
「あっ」と思ったときには、逃げ遅れ~~なんてこともしばしば OTL
どこのウォリさまだよっ! と思っても、生暖かい目で見守って……やってくだされOTL

匿名の方へ。
事情は、ちぇるしーから聞いていたりします。
(私がお会いしたときは、MWにいたグラ志望のウォリだった方……だったかな、と記憶していたりします。一緒に傲慢最上階へいった記憶が。違っていたらゴメンなさい……)

まだ気にかけていてくれているヒトたちがいるってのは、ホントに嬉しい限りであります(`‥)ゞ
アシュ、ホントにおつかれさまでした。Niflheimでのフランツライフは楽しかったです!
と、このコメントを見てくれたらいいなぁ、とおもいまする。

というわけで、更新ペースがタイトル通りになったわけですが……
ぼちぼちやってこうと思います。
スポンサーサイト
2006/03/01 13:33 | FantasyEarth | Comment(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<[FE]適当にプレイ記。 | Home | [FE]いよいよ製品版開始!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/87-b2b70907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
