スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
[雑記]近況とかコメントへのレスです!
3次テストが、問題山積みのままに終わっていきました。

そんななか、私はといえば

振って沸いた仕事・申告の準備・FE・仮眠
という強行サイクルですごした結果、ここ数日の冷え込みで見事にカゼをOTL

なんというか、微妙に更新をサボってしまいました(・・`)
Blogに足跡を頂いてしまっていたのに……申し訳ない(ノ-`

というわけで、ホントに遅れてしまいましたが頂いたコメントへの返信でトピを、と。
>>ろうぇこさま
おひさしぶりぃぃぃぃぃぃっ!!
2鯖にメールも頂いていたのに……。
足跡残してくれてどもです(`‥)b

それにしても、ろうぇこさんもフランツにおったのかぁ(笑)
しかも、PT組んでたとか……衝撃的すぎですよ!
Judasさんも、今は美女Laurenさまとしてフランツにきてるんで
見かけたらぬっこ……Buffの一つも恵んであげたら喜んだかもしれません!

ていうか、今度キャラ名をこっそり教えてくださいね!

>>しなこさん
しなこさん、お久でありまっす!
私もしなこさんのBlogを捕捉しましたよ(`‥)b
今度リンクを張らせてください!

にしても、相変わらずのペースで楽しんでるようで
なんかすごい和みました(*'-'
私から言えることは……梨ちゃんをきっちりいぢると面白いと思います(`‥)b
ってことぐらいでしょうか(ぁ

>>フランちゃん
FEは、ライト志向なワリにクセが強くて、じつは結構万人受けしないから
いろいろ試してみれた3次テストはよかったんじゃない?
私としては「狙って当てる」「見て避ける」「気軽に50:50」って部分が合っていたようで、楽しめました。ただ、テストごとにまるで別のゲームのような気はしましたが(笑)

ちなみに、弓スカをやって一番萎えたのは2/3のパッチだったりします(‥`)
メインキャラをピアのルートで作ったので、FEUILLETでレインのルート作りかけてたんだけど……潰して別の名前で作り直してしまいました。
いくつか戦争の動画をとっているのだけれど、エアレイドがひどすぎて(ノ-`
2日もせずにおなかいっぱいになってしまいました……。
最後は、趣味でスパイダーを連発なFEライフになっていました(笑)

>>Izzyさん
3次テストもいろいろありましたけど……結局のところ、サーバ自体が正式稼動には時期尚早なんじゃないか、って感じでしたよね(‥`)
ログインサーバに欠陥があったようにしか思えません!
ときメモオンラインも同じ会社のシステムなわけですが、あちらは初日にログインサーバが負荷に耐えられず、β自体を延期したぐらいですからね……。

3次の火サラは、2次の弓スカのような日々だったろうなぁ
パッチがあたったと思ったら、あの2/2でしたしね(ノ-`

>>シューさん
シューさんもログイン障害でインできなかったのかぁぁぁ(ノ-`
一緒に戦場に出たかったです(‥`)
*さんやRAVENさんたちとは一緒できたんですけどね……。

それにしても、GWはTAやTOMBが過疎ってるのかぁ
RAはどうです? 一応ぼちぼちGWを再開して、RPでスキルのアンロックはしたいなと思っているのですが……身体が、レンジ攻撃の追尾を許容できなくなりつつあります……(笑)

>>Oxyonesさん
ホントに、すっごいあちこちエラーでしたね(笑)
2/2のパッチは、レジェンド級のデキでした!
Audigyさん作の風雷オンラインの動画を見たけれど……
もう笑うしかありませんでした(笑) あれはすごい風神雷神です。

3次テストで解った最大のエラーは、サーバの設計がそもそもMMO向けじゃないんじゃないか、っていうのと開発スタッフのバランス感覚がちょっと突き抜けているんじゃないか、ってところでしょうか(笑) まぁ、どっちも致命的すぎるエラーですが!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/02/06 22:35 | プロフィール | Comment(10) | Trackback(0) | pagetop↑
<<[FE]3次テスト終了 | Home | [FE]あちこちエラー>>
コメント
待ってますよ!

お金は一人でも買えるぐらいたまったけど・・・

いや、これは装備に・・・

もちろんGH買うときは出資させていただきますよ。
マントのときは一銭も出してないですし。
誠 * URL [編集]2006/02/14 19:28
目大丈夫ですか?

今日にでも復帰できるという噂がチラチラ、そろそろ? シューさんが待ち焦がれてますよ(* ^-^)ノ

ミッションこなしつつ、スキルキャプチャして、たまにはレアもゲッツしながら、コークさんとまこっちと私でギルドホール代貯めて?待ってます!
フラン * URL [編集]2006/02/13 16:20
GW盛り上がってきましたよ。
トーナメントも人が増えてきました。
昨日の日付変わったあとぐらいに日本によるはじめてのヒーローズホール勝利もありました。
トーナメント奥が深いですね。
RAやTAとはまったく別物。
聖なる神殿あたりの駆け引きがおもしろいです。
ただ自分でそこまで行くことは滅多にないですが。
レンジ攻撃ですが、RAではくらうことを前提に防御スキルをいれないとだめですね。何よりもPT構成の運が一番強いとおもいます。TAはビルド次第でいけるとおもいます。相手のビルドにもよりますけど。
トーナメントはモンクが味方にいるのであんまり気にしてません。

トーナメントのリプレイみてたらおもしろいですね。6人Eのteamとか5人RとかNのteam,それにIWAYがぶつかると対処の仕方がおもしろいですね。

GvGはやったことありませんが、ランクが低いうちはトーナメントに比べると相手のランクによりますけど(低ランク時は敵も低ランクギルドにあたる)ずっと勝てるみたいですよ。
shootingstar * URL [編集]2006/02/13 11:49
>>誠さん
>ファイヤーボールとかめっちゃ曲がってるときもあるし・・・
そそ、これがアレなんですよね……。
でも、3人から「避けられる!」って言われると、なおのこと試したいです!!

>>あみのん
しっかりチェックしているのがあみのんらしい(笑)
目が落ち着いたら、あみのんがチェックしたところを含めてぐ~るぐると探してみようと思いま(`・・)b

>>フランちゃん
目が落ち着いたら、GWにいくさーっ!
ちょっと今、充血がひどくてモニターの前で作業するのもつらいところで(・・`)
ただ、もう手書きで帳簿なんてメンドウなこともできないので、ある程度作業したら、今日はもうモニターはみない! って生活です。

そして気がつくのが、いかにネットに依存していたか、ってことなんですが(笑)
ふぇいえ * URL [編集]2006/02/08 21:39
>ヒト、まだまだいるなら早く戻らねば!
各町での人数は減りましたが、マップ広がったせいかと、たくさんいるように感じますよ、はやくGWに復帰を....(# ^^)

Eの魔法、よく回避されますよ・・・
フラン * URL [編集]2006/02/08 18:14
どれが避けれるか、というのは自分ができてないのでわかりません。

ttp://neclog.blog3.fc2.com/blog-entry-47.html
の途中に書いてありますが、
エレの飛びスペルと弓は避けれるそうです。

最近、この手のブログ探しまくり。
特にこの紹介した記事のファントムペインの説明は目から鱗。
アミノ * URL [編集]2006/02/08 17:56
確かに魔法はたまに避けてる時あるけど、追尾してることもあるね。
ラグとかの関係かな?

ファイヤーボールとかめっちゃ曲がってるときもあるし・・・

弓は矢の描写が細かすぎてよけてるかどうかは分からないね・・・。
誠 * URL [編集]2006/02/08 17:03
>>あみのん
>雪山強制連行の刑ですよ(私は行かないけど
gkgk(‥;;

ヒト、まだまだいるなら早く戻らねば! でも、その前に申告しないとOTL

>GWでも一部の攻撃は避けれます。
あれ? 避けられた?? なんか、必死にあちこち動いてもあとからあとから追尾してきて、射程の外にでるまで食らってた印象が強かったから……。
がんばって射線ずらしたのに! と思うわけです(笑)

GWのほうのBlogもあとでリンクさせてもらうねー。
ふぇいえ * URL [編集]2006/02/08 16:08
そうそう、URLに入れてあるけど、
GW日記、独立させてまっす。
アミノ * URL [編集]2006/02/07 15:57
FE終わったら来ると思ったのに風邪ですとー?
あまっちょろいこと言ってると、
雪山強制連行の刑ですよ(私は行かないけど
TA、HAは現在はそこそこ人居る気が。
スキル解放終わった人達もボチボチ。
GvGにJPのチーム10程度入ってるし、
やるとこはやってそうでありまっす。

ちなみに自分はできませんが、
GWでも一部の攻撃は避けれます。
弓とか、Eの一部魔法とか。


ムシーナさんはWizの時たまに見かけるんだけど、
Wizって魔力で狩場選んでるので、
辻Buffしても意味ないと思っちゃってて、
眺めるだけ(・・
アミノ * URL [編集]2006/02/07 15:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/77-6de71112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
