スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
[FE]あちこちエラー
なんだか、3次ベータになってから
様々なエラーに巻き込まれます。

一番きついのが、FRAPS使ってSSなり動画なりを撮ると落ちるエラー。
戦場からあぶれがちなので、怖くてSS撮れません!
SSないと、どんな日記書こうと思っていたのか、ちっとも思い出せません!

という感じです(・・`)
なので、SSなしなのですが……
テストが始まって数日、さすがに20KILLというのは難しくなってきました。
弓スキル全般が当てやすくなっていて、かなりいい加減に置いても当たります。
最前線は、弓とウォリの範囲吹き飛ばしか、射線か、パニスカの暗殺か、という状況になりつつある感じ。
なので最近は、少数が生きる戦場に行くことが増えてきました。

キャッスル/キープから遠いクリスタルに向かうと、大体集まる顔ぶれが似てきます。開戦前にPTを組むことがすくなってきたので、私はクリ周辺でPTの勧誘をだして、連絡用に使うようになりました。で、そのまま支配領域拡大に向けて3~5人ぐらいで進んでいます。そうなると、お互い少数での領地の取り合いになって、結構楽しい! 大体3:3~5:5ぐらいの戦闘になるので、各自の戦い方が生きてくるんですね~。
一番アツかったのが、ゲブ(攻):ホル(防)で劣勢のホルで参戦したとき。このときは、一次から名前を見たことがある短剣さんと一緒だったのですが……
・開幕で一番遠いクリを取りにいきまーす、と私が宣言
・短剣さんが中継点をつないでくれる
・範囲が届く頃に私が15そろえてオベ
・戻ると短剣さんがクリを掘っていたので、二人で15にする
・そのまま前進、オベだす
・相手倒してクリ回収
で、どんどん領地を拡大! PTにいた片手ウォリさんもヘルプにきてくれて、ガンガン攻められました! オベは折る。ジャマモノは倒す。ヒト仕事終えると、二人でハイド!(笑) 人数で負けていた戦場ですが、最後は逆転勝利。もう、ハイドスカつくりたくなってきましたよ(笑)

全般に大味なんですが、やっぱりPTとして機能しだすとオモシロさが全然ちがうなぁ、と。ちょっちいろいろ試しつつ、様子をみて動画を公開してみたいと思います(`・・)
スポンサーサイト
2006/01/31 22:59 | FantasyEarthCB | Comment(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<[雑記]近況とかコメントへのレスです! | Home | [FE]更新おくれてましたが!>>
コメント
センセー、憧れのスカになり、また楽しく20killは無理ですが11killまでいきました。
ですが、サラなんであんなに強くなったんですか!もうテスト終了なのにバランス大丈夫ですかね・・・
フラン * URL [編集]2006/02/03 15:00
いろんな意味でエラーしてますよw
Oxyones * URL [編集]2006/02/03 08:45
同じくログインできません。エラーがでます。
GW課金しましたよ。日本のチームアリーナとトーナメント恐ろしく過疎ってます。
shootingstar * URL [編集]2006/02/02 13:40
2次でスカウトやってたときはソーサラーに、そして今は消えることができるスカウトに憧れて、いろいろと・・・なフランです....(# ^^)

センセー、私でもすぐLv25になって、後は戦争だけしてるんですが、GWみたいにスキルP振り分け変更できないから、ずっとやってること同じ様な気がして・・・モチベが続きそうにないんですがどうすれば><?

フラン * URL [編集]2006/02/01 12:37
ソーサラーってなんだろう(笑

それ以前にログインできない状態が2日(もうすぐ3日)続いているのでもう諦めモードに入りつつありますorz

そのスカってJの人じゃ・・・(何
Izzy * URL [編集]2006/02/01 00:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/76-46bc1e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
