スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
[GWs]βラストのイベント
が、オフィシャルに告知されていましたね!
(ホント今更ですが(・・`))
リネ2から一緒に試した人、ホントに多かったんだなぁ、と思う内容。

詳細は、コチラを読むとしまして。

メンドウだと思ったら下のコピペで!

「OBTサンクスイベントin PvP ~GMをなぎ倒せ~」は、2006年1月24日(火)午後12時に終了するギルド ウォーズ オープンベータテストのフィナーレを飾る特別イベントです。
ギルド ウォーズのゲームシステムのひとつ、PvPモード「チームアリーナ※」を利用し、ゲームマスター(以下、GM)のチームとテスターの方々のチームでPvPバトルをする内容となっております。
また、「OBTサンクスイベントin PvP ~GMをなぎ倒せ~」実施中にGMチームと対戦した方々へ、イベント参加の感謝の気持ちを込め、抽選で10名様にプレゼントを提供いたします。
チームアリーナとはPvPモードにて選択できるゲームタイプのひとつで、4人のパーティを組み、ランダムでマッチングされる相手チームと対戦をするシステムです。

■イベントについて

【名称】
OBTサンクスイベントin PvP~GMをなぎ倒せ~

【日時】
2006年1月24日(火) 午後8時10分~午後11時30分

【参加方法】
PvPモードにログイン後、メニューの「全体マップ」より選択できる「チームアリーナ」へ移動。
4人パーティーを組み「ミッション」をスタートさせる。
※チームアリーナ移動方法
既存PvPキャラクター:任意のキャラクターでチームアリーナへ移動
新規PvPキャラクター:キャラクター作成完了時に、チームアリーナへ移動

【対戦形式】
GMによる2つのチームが、チームアリーナの各区域を巡回しながら、テスターの方々のチームと
ランダム形式で対戦を行います。
※仕様上、テスターの方々、GM双方とも対戦チームを選ぶことができません。
全てのテスターの方々と対戦ができないことを、ご了承ください。

【プレゼント】
GMチームと対戦した方々の中から、抽選で10名にプレゼントを提供。
※商品の発送をもって、当選者の発表と致します。発送は、3月中旬を予定しています。


クラージュくん、あみのん、フランちゃん。
一緒にボルボンドを倒すの夢みにいきませんかっ!?
これ、リネ2やってた人が一番楽しめる気がする!
とりわけボルボンドのあたりが(笑)

スポンサーサイト

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/24 03:07 | GuildWars | Comment(5) | Trackback(1) | pagetop↑
<<[GWs]最終日のこと | Home | [GWs]クリタにて。>>
コメント
>>シューさん
>どこぞの最終イベントとは違ってGWのイベントは楽しそうですね。
PvPゲームですし、PvPイベントなだけでもいいですよね~。GMと対戦できるとか、気がきいてると思いました。
とりわけ、ごく一部のユーザーには、大人気っぽいです(笑)

>昨日VCいれてGWやってみました
やっぱりVCあると違いますよねぇ(・・`)
メインヒーラでやっていたときに思ったのは、ヘックス・状態異常の処理の優先順位を知らせてもらえたら、もっとラクにまわったろうなぁ、ということでした。
攻めるのも守るのも、情報がリアルタイムのほうが有利ですよね!
ふぇいえ * URL [編集]2006/01/24 18:57
どこぞの最終イベントとは違って
GWのイベントは楽しそうですね。

昨日VCいれてGWやってみましたが、
TAでっこっち野良(3人VC)、敵ギルドで固めてきても勝てますね。
W/E3人、W/Mo1人のPTでやったときは爆笑しました。にらみ合いがない分勝負がすぐつきます。勝つときは5分以内負ける時も5分以内です。報酬Pすぐたまりました。交互でゲイルしてたらあれが修正第一候補にあがるのも分かる気がしました。
shootingstar * URL [編集]2006/01/24 17:01
>>フランちゃん
>GMと対戦してみたい!1人でも倒してみたい!!!
キタコレ! ぼるぼんど目指してトライですよ!!

>ライオン過ぎたあたりからのミッションとかクエ~
正直なところ、時間かけていいなら、昨日のは、傭兵づれのほうがラクだったと思ってしまいました(笑) まぁ、いろいろスキルの使い勝手を感じられたということで、収穫はあったと思ってますが(笑)

>>あみのん
>ボルボンドとは意地でもやってみたいw
コレダヨネ! 相手ランダムだからなぁ……引き当てられるといいんだけどなぁ……みんなボルボンド狙いなのワ買ってるだけに、つらそうです(笑)
ふぇいえ * URL [編集]2006/01/24 16:25
とりあえずもうRPGを全くやってません。
そんで氷雨と絢さんにずっとレクチャーしてたので今日も微妙ですが、
L2関係の知り合いがポツポツさほど大人数じゃない人がいるので、
足りない場合はいろいろ声かけてみますよ。
ボルボンドとは意地でもやってみたいw
アミノ * URL [編集]2006/01/24 15:34
GMと対戦してみたい!1人でも倒してみたい!!!というかイベント大好きな私は必ず参加しま~すヽ(^▽^@)ノ

ライオン過ぎたあたりからのミッションとかクエ、Mob数は多いし、状態異常バンバン飛んでくるし、そろそろ傭兵だけではキツ~く、気心知れたPTプレイがよさそうですねw なぜって?全滅しても笑ってリトライでき・・・

FE3次とGWの開始日がダブってるんですが・・・FEがあえてぶつけてきた!?w まぁ今回は時間あるので....(# ^^)

フラン * URL [編集]2006/01/24 12:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/70-3455975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オープンβ最終日。
昨日はPvPをチョコっとやってからWar/Necのクエを進めていたのですが、そこにどらさんからtellが。どらさんの知人のドロップさん、ポンニーさん達と一緒にミッションを進めてきました。いやぁ、テンション高いわ樽で門ふっとばすわで楽しかった:D  また一緒にやることが カフェ・ドゥ・むざっとぅ ~新館~【 2006/01/25 01:26 】
| Home |
