スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
[GWs]PvPしてました。
日曜日は出かけていたため、更新なしでした(・・`)
土曜日は……明け方までPvPをしていました(*ノノ

というわけで、昔の話をちょろっと。
一応、スキルの回収をしたかったので20-24時はミッションをすすめてきました!

■峠から高台に向かうミッションは野良でやりました。
このミッションのボーナスが大変でした(・・`) 
が、何より「○○(ネタバレにつき伏せ)、死亡確認」というネタをPTMの方が振ったのが印象的でした(笑) まぁ、わかってしまう人は、中の人の年齢もわかってしまうようなネタですが(笑) 反応率が3/6で都合4人も世代が同じだったようです。

■その後続いた重要なクエストは、練習のつもりでNPCとくぐり抜けました。自分がメインヒーラでやると、これぐらいなら突破できるんだなぁ、と思いつつです。

時間ギリギリでクリア!■そして23時過ぎ、フランちゃんとNPCを4人つれてミッションへいってきました! もう、最後はタイムトライアル状態。ただ、(やや信じられないことに)NCJはどうもテスターに優しい運営らしく、24:02頃にミッションが完了、その後もライオンアーチ内だけは自由に行動ができていました。クエストを4つばかり拾って、荷物を整理するまでできました。これで、次インしてもクエストの処理から順調にやれるかと。

アドバイスをもらって封印解除■さて、24時すぎればPvPタイムです! まずは、アドバイスをもらって4:4用にスキルをアンロックしてきました。このほかに、いつかやってみたいと思っているプロテクションよりのMoを目指して、アミティや各種ルーンの封印を解除しています。PvPのポイントが6Kほどたまっていたのです。

Tomb初の圧勝!■この日も、3時ごろまで8:8のトーナメントを遊んでいました。まだまだみんな初心者だから、やればやるだけ上積みができるし、少しずつだけど形になっていくのが楽しかった(*'-') そして、ついに8:8で念願の圧勝がきました(`・・)v ガッチガチのトーナメント仕様の相手だときついけど、少しは勝負ができるようになってきている気がします!

11連勝キタっ!■8:8をやっていて思ったのが、やっぱり移動でマウスに頼るようだとダメだということでした(・・`) なので、完全にキーボードでの操作をマスターするために、ひたすら特訓! とランダムアリーナに入り浸っていたのですが。初めてチームアリーナ送りになりました(`・・)v 最後はVC前提の某ギルドチームにあたってぼっこぼこにやられてしまいましたが(・・`) まぁでも、自分的な課題ははっきりしたし、RPモードやNPCをつかった練習マッチで、しっかり操作できるようになろう、と思いました(・・`)

予選突破の最速記録。■トーナメント予選の最速記録。1分20秒ぐらいまでなら安定してでるようになりました。が、いつかは1分を切ってみたいなぁ、と思いまする。


■と、こんな感じでがっつり遊んでいました!
スポンサーサイト

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/23 19:53 | GuildWars | Comment(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<[FE]ようやく発表! | Home | [GWs]72時間連続解放>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/67-070b4d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
