--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
[GWs]料金の発表が!
細かいことは、公式を見てもらうとして。
ギルドウォーズの月額制のプレイ料金が発表になりました!

パッケージで無料になるというのと合わせて、
どうしたものか悩ましいところです。
とりあえず、1月分課金して様子見は確定した感じです。
っていうか! あのNCJが980円という、ホントに看板にあげた通りの驚きのサービスを提供するとは、夢にも思っておりませんでした(・・`)

正直、リネ2の3Kからすると1.5Kぐらいでも“NCJ的”サービス価格になるものと……。
気軽に遊べ、というメーカー側の意志か
それとも、次のアップデート分のパッケまで買わせる戦略か。
まぁでも、楽しめるならそれでOKなわけですが(笑)


さて、いい加減■eは、3次テストの日程やらプレイ時間ぐらい発表してもいいんじゃないか? と思うわけです(・・`) テスト中も思ったことですが。■eってフットワーク重いすぎですよねぇ。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/19 15:13 | GuildWars | Comment(5) | Trackback(1) | pagetop↑
<<[GWs]Pvキャラ始めました | Home | [GWs]キレイな身体!>>
コメント
"リオナ鯖PK動画 ","普通にPK動画2...PK動画 Lineage2 リネージュ2 ",www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip
PUDDING * URL [編集]2008/01/27 19:35
"超特攻動画 リネージュ2 LineageⅡ ","15名で100名以上の敵に特攻...リネージュ2 lineage2 M軍 マミー テオン 戦争 ",www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip
PUDDING * URL [編集]2008/01/27 19:33
"僕が一番欲しかったもの ","2作目...リネージュ2 Lineage2 ジグハルト ",www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip
PUDDING * URL [編集]2008/01/27 19:32
>>あみのん
頭からやらないと出遅れる、というモノでもないしねぇ。
その辺の気軽いところがいい気がしてます!

個人的には、FEのテストしながら、どれぐらい繋ぐか試してみようと思っての課金だったりしまふ。
ふぇいえ * URL [編集]2006/01/19 18:59
とりあえず課金はしない予定です、スタートは。
C4後、様子を見て判断します。
将来的にはやりたいつもりはあります。
アミノ * URL [編集]2006/01/19 16:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/63-4ed1aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ギルドウォーズについて
ギルドウォーズギルドウォーズは、アメリカのArena.netが開発したMORPGである。Arena.netはCo(Competitive=競争型)RPGと呼称している。運営はNC Softが行っている。日本では2006年1月27日よりサービス開始。運営はエヌ・シー・ジャパン|NCJ。特徴一般的なオン オンラインRPGファン【 2007/04/09 11:14 】
| Home |
