スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
[FE]発表なし(・・`)
各ゲームサイトの追加募集枠の当選発表日でした!
最後のチャンスをモノにできた友人も数名いたようで、
嬉しい限り! 最後のベータテスト、よろしくねぃ(`・・)b

……が、肝心の開始日がオープンにされませんでした(・・`)
20日開始で2月1週までかなぁ、と思っていたのですけどね……。
1/27から2週間ぐらいになりそうですね(・・`)

GWを始めてから、俄然FEをやりたくなってくる、この不思議。
早く3次テストが始まらないかなぁぁぁ~っ!
スポンサーサイト
2006/01/17 19:34 | FantasyEarthCB | Comment(6) | Trackback(1) | pagetop↑
<<[GWs]懐かしいあのヒト | Home | [GWs]6人PTになりました。>>
コメント
>>める子さん
>多分やらずに放置でいいと思います!(ぇ
実は、別のところでとても怖いヒトからのバトンをスルーしているんですよ(・・;;

ということもあって、線引きどうしようかなぁ……とも。悩ましい……
ちなみに、やらなくても回してみたいヒトなら数名いるんですよ(ぁ
ふぇいえ * URL [編集]2006/01/18 04:07
悩ましいですよね。。。
回す人が少ないのを知りつつ私に回した、もうだめぽの方へ苦情を。。。;w;
多分やらずに放置でいいと思います!(ぇ
める子 * URL [編集]2006/01/18 03:04
>>シューさん
GWとFEは、ホントにベクトルの違うゲームですよね~。
事前の準備と反射のPvPである気がします。
で、個人的に一番苦手な「その場のとっさの判断」の比重が大きいのが(・・`)
だけど「どうやって勝とう?」って考えるのは、楽しいんですよね~(・・`)

>>メル・スーニさん
あけおめでございます(*'-')
>最近は2ndのトレパンが50付近まで来て楽しくやってます。
日記の更新は、結構楽しみに覗かせてもらってます(`・・)ゞ
FEは、その場その場の爽快感があってよいですよっ! 長く、が~っとやるゲームではないのですが(・・`)

で、問題のバトンです。
中の人系のバトンって悩ましいなぁ~……。

>>もずくさん
>GuildWarsが結構楽しいのでパッケ買ってチョコチョコ続けそうですが

私も、一度は課金をしてみるかもです。
FEでみなぎって、GWでヒーラで遊ぶってスタンスがいい! と(笑)

3次テストが始まったら……
・名前を取る
・ゴブック直行
・チュートリアルクエ完了
・みなぎる
・やっぱりみなぎる
・時間までみなぎる

って予定です(ぁ


さて、リアル系のバトンをどうするか、悩ましい問題です(笑)


ふぇいえ * URL [編集]2006/01/18 02:47
ぬ~ん、早く3次βやりたいですねえ・・・。

何だかんだで色々期待感が膨らんできてるので
さっさと発表してもらって心構えしたいな、と。
テスター専用サイトのマニュアルがいつまで経っても
1次β仕様のままなのはもう変わらないんだろうか…w

GuildWarsが結構楽しいのでパッケ買ってチョコチョコ続けそうですが
FE3次βが始まったらどうなることやら~(;´-`)ゞ
Mozuck * URL [編集]2006/01/18 01:37
静琉さんあけおめです!
最近は2ndのトレパンが50付近まで来て楽しくやってます。
静琉さんはFE楽しんでたぽいですね@w@
毎日チェックしてますので、これからも更新がんばってください!

ラブバトンが回ってきてしまったので回させてもらいます@w@;

■1.お名前と性別を教えてください

■2.現在恋人または好きな人いますか?

■3.今まで一目惚れした事がありますか?宜しければ詳しく教えてください

■4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。

■5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

■6.自分から告白しますか?待ちますか?

■7.結婚願望はありますか?

■8.失恋した時どう対処しますか?

■9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

■10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。


暇があったらやってみてくださいm(_ _"m)ペコリ
める子 * URL [編集]2006/01/17 22:06
□エニ今日発表しなかったですね。
残念です。
まだアリーナしかしてませんからかもしれませんがGW、あのじゃんけんバトルがいまいち好きになれないです。
観戦でみてる限りGvGは楽しそうですけど。

shootingstar * URL [編集]2006/01/17 20:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/60-6f3aa90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FANTASY EARTH 3次βテスター
スクウェア・エニックス 『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』3次βテスターになれますた(&gt;ωどんなキャラにするか楽しみだから~先のテスターさんのプレイ感想だと、いろいろ大変なコトもあるみたいですが・・・不具合でもみつけ.... カナタカン【 2006/01/23 23:55 】
| Home |
