スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
[FE]プロモムービーが
アップされていましたね!

でも、そんなことよりも……
そろそろ最後のベータの日程を発表してもらいたいところです(・・`)

3次テストの日程がでたら、いい加減所属を決めないとなぁ、と。

そうそう、いくつかの動画を見ていて思ったのですが。
ソーサラの方、意外と照準モードなんですね~。
弓スカの人も照準だったのかな?
私は、羽根でないと当てられる気がしませんでした(・・`)

もしかして、慣れてくると照準のが使い安かったりするのかなぁ……。
3次テストのときに、もう一度だけ試してみよう。
スポンサーサイト
2006/01/14 01:47 | FantasyEarthCB | Comment(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<[GWs]GOGO! MISSION!! | Home | [GWs]すーぱーはかーの出番>>
コメント
>>シューさん
>もうちょっとアクション性欲しいですよね
確かに~。今のところどっちかっていうと、リネ2とかのPvPみたいですよねー。
GWとFEは完全にベクトルの違う楽しみだなぁ~とは思ってます。
どっちもカジュアルプレイができそうだし、両方続行するって選択肢もありだなぁ、とも。

ただ、Zaxさんの動画とかみてFEの戦争を思いだすと、どうしてもやりたくなっちゃいますよねっ!

>照準モードでしかできません。羽モードでやったらすぐ死にます。
シューさん……あなたもですか(・・`)
エイマー目指そうと思ったら照準のほうがあたるのかなぁぁぁぁ……
やっぱり、一度羽根でプレイしているところを撮って、見てもらってポイントをしぼってみたいかもかもっ!
ふぇいえ * URL [編集]2006/01/15 03:34
GWおもしろいことはおもしろいんですが、もうちょっとアクション性欲しいですよね。
FEがやっぱり楽しいです。はやくはじまらないかなぁ。
ちなみに雷・氷サラでしたが照準モードでしかできません。羽モードでやったらすぐ死にます。
shootingstar * URL [編集]2006/01/15 02:09
>>RAVENさん
>自分、β2終盤まで羽モードの存在すら知りませんでした:D

……上手いなぁと思うレンジ職の人は、照準の割合が高いなぁ。
やっぱりもう一歩上を行こうと思ったら、照準しかないのかなぁ~(・・`)

羽根の最大のメリットは、クリックゲーライクな操作感ぐらいなのかもですねぃ(・・`)
ふぇいえ * URL [編集]2006/01/15 00:19
>弓スカの人も照準だったのかな?
自分、β2終盤まで羽モードの存在すら知りませんでした:D

照準モードに慣れきってるんで微妙ですが、
弓は羽のほうがいいんですかね?
β3でやってみるかなあ・・・
RAVEN * URL [編集]2006/01/14 21:14
>>もずくさん
>接近戦だとステップされた時とか羽モードの視点移動だと~
なるほど~。私がウォリを作ったときは、弓スカの感覚で羽根にしてたから使いづらかったのかなぁ……。

ロックオンに関しては、概ね同意です(`・・)
>ナイトがジャンプした時にバッシュ外さないための保険ですな。
これに関しては、新鮮な発想ですよ!
ほら、弓は攻撃を外さないためにロックオンを外すので……(笑)
ふぇいえ * URL [編集]2006/01/14 19:32
普段は照準モードですねぃ。
接近戦だとステップされた時とか羽モードの視点移動だと
追いにくいことが多々ありますし、何よりFPSに慣れていたので…w

ロックオンはたまたまスカがハイドした瞬間見つけた時や
ナイトが走ってくる時等に使ってます。
ナイトがジャンプした時にバッシュ外さないための保険ですな。

接近職は攻撃範囲からして先読みする必要がほとんどないので
ロックオンを有効活用する時が時々出てくる気がします。
もちろん全くやる時がないこともありますがっw
Mozuck * URL [編集]2006/01/14 15:50
>>Izzyさん
>ギルドウォーズも即効飽きてしまいました
LV10まではアリーナが使えるから、お使いしなくても大丈夫っぽいですよ!
でも、FEはやくやりたいのは同意であります(`・・)ゞ

>ロックオンは~
一次の初日にもう止めました……。
アレ使って攻撃当てられる人っているんですかね……?
ふぇいえ * URL [編集]2006/01/14 13:47
火サラだったけどロックオンはmobにも戦争にも使ったことはないなー。
てかファイアランスは弾速遅いから移動先におかないと当たりません。。。

ギルドウォーズも即効飽きてしまいました、FEカムバック、、、;;
Izzy * URL [編集]2006/01/14 07:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/53-f09b2819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
