スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
きた、レイン4っ!!
さて、まもなく二次ベータが終わります。
というわけで、どこまでやれるかわからないけど、ちょっとホンキで廃してきました(ぁ

というわけで、その結果から日記といきますかッ!!
レイン5の性能■何とか、LV22を達成しましたよ(*'-')
というわけでさっそくとってみましたっ!
ホントにしんどかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
19時半からインして野良ペアとDenさんに来てもらってのペアでオーク狩り。24時過ぎにようやく22HITですよOTL
あと2コあげるとか、本当に不可能(・・`)
いや、27時までの戦争がなければ、明日も同じペースでやれば……27時付近で24HITのような気はしていますが。
が、戦争しないとか
あ り え な い !
ってところですよね(笑)
さて、本当にこのスキルを習得できるのか、まさにタイムトライアルな感じですねぃ(・・`)

ひさめさんとの野良ペア■今日も今日とてオーク狩りです。ホンキでレベリングするならココ。ワイプの報が流れて以来、ログイン人数は激減。おかげでみんな戦場に張り付きモード。結果的に廃レベリングにはいい環境に。で必死狩りしているところに弓スカさんが。遠慮していたようなので、声をかけて一緒に狩ってもらいました! 絶対に、一人よりも二人のほうがEXPもお金も出るのが、FEのMOB狩りの「数少ない」いいところです。名前で反応したわけじゃ……ないこともないのが、ポインツ。でも♀キャラだからなぁ~(笑) PTでの狩りは初めてだったようで、結構苦戦されてた模様。慣れれば、レーダー見ながら四方八方から攻撃を食らうケースを極力減らすように動けるんですよね。できないと被ダメが増すだけだったりするのが……(・・`)

オフィシャルで追加の防具!■よく見たらこの方、何気オフィシャルショップに追加された防具です@@ これ、性能は微妙なんだけれど、リングが10も必要という超高級品! 私は+1の17装備の手足がほしいっ! というわけですが、あと14コもリング集めるのはどうみても不可能です(・・`) まぁ、最後は着替えを楽しむだけなら、ショップでノーマル品を買いますか。どうせお金なんて余ってるしね(・・`)

確かに並んでたっ!■というわけで、直営店に直行! 確かに売ってました!! まぁ、私が買うことはなさそうですが(・・`) 一次でのチャクラムだったら、オベ折ように……ってそれならパリーイングダガーで十分ですねぃ。というわけで、今後どんな着替えが用意されるのか興味ががが! ついでに、ホル国のほうはどんなのがラインナップされていたんだろう(・・?

denさんとのペアハント。■必死狩りの後半戦はdenさんとのオークペア。うっはー、ダガー攻撃力強い@@ って感じでした。私がLV20効性+1弓で当たえるMAXダメージが110前後なのですが……denさんの攻撃は110-130が出ていました。これはもう、遠くからちまく削ってMOBのヘイトを集めるしか……とは思うのだけど、必殺のダメAIがOTL まったくどこを攻撃するかわからないので、まぁ、緊張感だけはありますが。何にしても、慣れているヒトとのペアだと、まさに乱獲です(*'-') 多少の被ダメも気にしないので、辛うじてチャットしながらも狩れる! やっぱりこのチャットの使いにくさだけは、なんとかならないかなぁ。

やっと撮れたツーショット■街に戻って、ようやくツーショットが撮れましたよっ! というわけで、激写。なのですが、今はメガネなdenさんでした。やっぱり黒い髪にはブラックアイだよねっ! というわけで、黒メガネ同盟として(たった今、思いつきで決定。同盟員は2名。ただし、denさんは一方的に決められただけ)がんばっていきたいと! っていうか、17装備は短剣の方が似合うような気がします! 13装備は弓だけどねっ!

街着でGO!■着替えついでに、昨日撮り忘れたメガネバージョンっ! うむ、やっぱりよく似合うね、と自画自賛しておきますかっ!(笑) denさんの見ていると、手袋は17のヤツのほうがよさそうかなー。靴は……というかソックスはどっちもあんまり変わらないかな? まぁ、ノーマル品でも買って試してみます(*'-'

噂の21装備ゴス服!■装備品といえば、コレ。初めてみました♀ウォリ21装備! すっごいなぁ。この方は手足は17装備でしたが、戦場で全身21装備の方を見つけました。いや、硬いとか強いとかもそれは強烈なんだけど、このビジュアルとあいまってすっごい印象に残ります……。ちなみにソーサラは、いかにも魔女な(魔女っ娘じゃないのがミソ!)なローブです。そしてスカウトはLV9装備のコンパチOTL ビジュアルからしてスカウトは不遇だったのかぁぁぁぁっ! と思ってしまったり。

高すぎる修理代OTL■装備品続きでもう一つ。見てくださいこの修理費。LV20弓です……。狩りで限界まで使ってこの値段。戦争で350程度使うと2000弱です。毎回これだけの修理費を要求されると、やっぱり金策どうにかしてほしいなぁ、とは思います。まぁ、今は装備にも財布にも余裕があるので気にせずガンガン使っていますが……。ただ、この弓の火力は、弓スカ的にはとても大きくて。17装備のソーサラやスカウトなら、ファスト/レインで70-80のダメージがでます! 6発全弾ヒットさせれば400以上削れるんですよっ! POT飲みながら後ろで詠唱しているソーサラさん、お疲れさまでしたっ! って感じです(*'-')v なので、大事に使っていこうと思います。

ステータス。■というわけで、今日の私のステータスから。もう、最近はとにかく相手の攻撃を受けない位置からレイン/ファスト。というわけで、噂の高級品・ハイパワーPOTをガブのみです! でも、おかげで何とかスコアに貢献できるようになりました。最前線に出てくる相手には、必ず1-2発はレインをお見舞いしているので。ベネディクトのおかげで弱った相手のLAも取りやすくなりましたし。オベ・クリだけでなく、多少は戦力になれるといいなぁ。

始まりの大地にて■今日のラストは、これ。始まりの大地での防衛戦のスタートのところから! もう、ネツァワル防衛軍VS4カ国連合って感じです。が、それはそれで楽しかったり。一度、連合軍で攻める側にまわってみたいなぁ、なんて思いました。


というところで、今日はおしまい!
明日・明後日と廃ダッシュして24目指すべきかいなか、それが問題です。
スポンサーサイト
2005/12/21 05:11 | FantasyEarthCB | Comment(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ゴールが見えてきたっ! | Home | 最後まで、テストを続けてみようと思います。>>
コメント
各種ゲームの激安販売

安心、迅速、低価格、通貨販売
A3.RO.Lineage.FFXIギル.マビノギ.リネージュI.II RO
信長の野望 大航海時代 MU奇跡の大地
テイルズウィーバーなどゲームの激安販売
ホームページをオープン致しました!
http://www.pinkdoo.com/yoot.htm
NO.1激安店に対するご意見*ご要望
NO.1激安店は信用を第一です。
ご安心下さい。
宜しくお願い致します。
FFXI注文から5分以内のスピード宅配
ダーツ五郎 * URL [編集]2007/12/19 18:36
Exploited血盟君主の日記
アデン攻城戦
http://gtvxi.com/vistamixi/
破邪鬼 * URL [編集]2007/11/12 18:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/22-12182340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
