スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
◆プロフィールと足跡に。◆
プロフィール代わりのものと、ゲストブックのつもりで置いてみました。
足跡なんかを残していただけると幸いです m(_ _)m

現在はもっぱらMMOの感想となっておりますが、
それだとネタが続かないので……。
わりと飽きっぽいのでいつまで続くか微妙ですが、
しばしの間お付き合いくださいませ。

主に遊んでいるMMOはFantasyEarthです。 

というわけで、まずは製品版で現在プレイ中のキャラクターの紹介を。
20060307182736.jpg■エルソード国所属 スカウト
Feye(名声:現在はChiefGuardian)
LV40になりました。スキル構成は習得順にイーグル・トゥルー・レイド・レイン・ポイズン・スパイダー・ハイド・パワー・ピアッシング。現在SPを6余らせています。まぁ、最後はブレイズになると思います。相手のスカ・サラに粘着レイドがメインのスタイルです(‥`) あとは踏み込んで瀕死の相手をスナイプ。リジェネ18/ハイPOT4/弓・ダガー・防具これが戦争にでるときの荷物。これでもリジェネが足りないのですが……リジェネがあまるよ、って方。どんなスタイルでやっているのか教えてください(‥`)



FantasyEarthは、1次ベータから参加しております。
どんなキャラでどんなことをやっていたのかは、
以前のBlogを見ていただくほうが……と思いつつ。

20051210143106.jpg■カセドリア所属 スカウト
Feiullet(名声:Guardian)
スキル構成:スパイダーウェブ5/ファストショット5/ハイド2
Cloeさんに誘っていただいて、フレンドグループに拾ってもらいました。そんなわけで、そちらの方々と一緒することが多かったかな。

そんな感じです。

CB2のキャラクタービジュアル■ネツァワル国所属 スカウト(LV25)
Feuillet(名声:ChiefAttacker)
スキル構成:ファストショット5/スパイダーウェブ3/アローレイン5
俗にいう最弱火力な構成です(ノ-`) でも楽しかったですよ! オーク狩りは疲れましたが(・・`) 悩んだのですが、基本的な外見の設計はいじらずにいきました。名前引き継ぎましたしね。


■わりかし悩んでいる方が多かったようなので、ここらで名前について。
名前は「フィーユ」に近い発音です。ホントはフェイエで行きたかったのですが……「Feye」って表記がキレイじゃないものですから(・・`) 「Feuillet」って、筆記体で綴るとすごくキレイじゃないですか! パッとみ「ふぇいえ」っぽいですし(笑) というわけで、こんな名前を取りました。

■写真がないのですが、先に文字で3次テストのときのキャラを。

Feuillet:ネツ・弓スカ
イーグル・トゥルー・パワー・ポイズン・スパイダー・ピアとハイド2。

Ellene:ネツ・弓スカ
イーグル・トゥルー・レイド・レイン・ポイズン・スパイダーとハイド2

ブレイズだけ、とり忘れでした(‥`)
ちなみにサブのElleneの由来は……
メインがFで始まる名前だったので、FEにちなんでEから始まる名前を考えただけです(笑) エレンにしたいなぁ、と思ったのですが……とれなかったんです(‥`) なのでエレーネに。メインがスリムで一番頭身の高いタイプだったので、一番小さいタイプでやっていました。キャラクターの身長は、狙うときのデータの一つだったので、最初は違和感がありました。主戦場に飽きて、少数でオベ建て先行したりするようになると、この主戦場大雑把型のスタイルはイマイチでした(‥`) 少数で動くときほど、ピアがほしくてたまらなず(‥`) あるとなしでは、潜入後の生存率が大きく変わったように思いました。

LineageIIは、OBTから2月まで2鯖で。6月からフランツで遊んでいました。
以下、キャラクタの簡単な紹介を。

フェイエビジュアル■フェイエ(ソードシンガー)
Reliance同盟・TheRightStaff血盟を主催。
現在はいずれも解散して、関東グルメ会血盟に所属しております。
LVが下がりに下がって70です(・・`)
DEX染料を彫っていたと記憶。



ベルビジュアル■ベルナータ(シリエンオラクル)
もとはノリと勢いだけで始まったはじちゅうFC。
そこに私のサブキャラとしてJOINしていました。
(もしかしたら、まだ籍が残っているかも……? 
はじちゅーさま、ご迷惑をOTL)


最初は、はじちゅーさまのファンだけが入れる、血盟員女キャラ限定というネタクランだったのに……いまはもう立派な同盟ですねぃ(`・・)b
ほかに2鯖には、SKにしようと思って高速育成していたパラスナイトやら実は一番最初に作ったというローグがいたりします。
ローグはともかく、パラスナイトは身内で遊んでいたか、友人のエンチャをもらってSSつきでOEダマをぶん回すぐらいしかしていませんでしたが(笑)

静琉ビジュアル■静琉(プロフィット)
Niflheim血盟所属 
詳しいプロフィールとかステについては、コチラで。
とにかくタラムローブを着せたいがためにつくり始めた♀HMでした。


基本的に、キャラクタはビジュアル重視です。
せっかく着替えがあるし、その辺は楽しまないと!!
というわけです。ただ、中に様々なプレイヤがいるMMOですし
できるならちょっとは上手にプレイしたいなー、
というのはいつでも考えて遊んでいます。

それができているかは別問題ですが OTL

以上でキャラクタの紹介はおしまいです。

このBlogではゲームの話をメインに、放置日記にならないように
ちょびちょびのリアルっぽい日記で埋めていくつもりです。
とりわけ、読書ネタが多いかも?
本格ミステリ好きです。ファンタジーもSFも読みます。
つまるところ、雑食です(笑)
スポンサーサイト
2005/12/10 16:18 | プロフィール | Comment(11) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ベータ2、初日。 | Home |
コメント
"ROき☆すた (歌詞有り)","ニコニコの転載ニコニコ見れないGM用にうp...RO らき☆すた MAD ",http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
Ringle * URL [編集]2008/01/09 16:39

100Fダッシュ動画...lineage リネージュ リネ
関連動画
美佐子 * URL [編集]2007/12/07 10:35
2007年10月20日(木)午後4時 ~10月30日(木)午前20時

◎優等生メガネ : 紹介した方
◎最高級赤ポーション20個 : 紹介された方

期間中に「ラグナロクオンライン2」を既に楽しまれているユーザーの方から、「ラグナロクオンライン2」未体験のお友達へ紹介し、紹介された方のキャラクターレベル(CLV)が5以上になれば、それぞれに、素敵なゲーム内アイテムをもれなくプレゼント。
→詳細については、以下のページをご覧ください。イベント紹介ページ:http://www.plusd-itmedia.com/playonline/
美鈴 * URL [編集]2007/10/30 11:31
足跡足跡....φ(・ω・` )カキカキ
今度一緒に強襲しましょう(何
Elixir * URL [編集]2006/03/07 12:11
おひさしぶりです~~

お元気そうでなによりです

私は飽きもせずリネ続けてます^^

ちょくちょく覗きにきますね~v
むしな * URL [編集]2006/02/01 19:16
Lowelさん、超オヒサ(*^^*) /~~~ 私はGWメインでやってるよ、ギルドもあるし遊びにおいで....(# ^^)
フラン * URL [編集]2006/02/01 12:38
お、お久しぶりですw
まさか静琉さんがフェイエたんだったなんて・・・><
実はフランツでシリエルなんてやっておりまして、静琉さんと1回か2回PTしました!!w
お互いキャラ名違ってたから気付かなくて当然だけど、もっと早くここを発見できていたらと悔やまれてなりませんw
これからもチョコチョコ覗きにくるので、更新がんばってね^^
Lowel * URL [編集]2006/02/01 01:16
>>かひみさん
いらさいませぃ~。足跡アリコです!

こちらこそ、お世話になっております(*'-'
実はリネ2はかなりやりました(*ノノ

GWでは、シューさん・クロエさんを拉致ってギルドに取り込んでしまいました(*ノノ


>ちまちま遊びに来ますね♪
ぜひぜひ、お願いしまっす(*'-'
ふぇいえ * URL [編集]2006/01/13 00:12
こんにちはー。
FEではお世話になっています♪
昨日たまたまFFにログインしてたら、メッセ来てURL載ってたので遊びに来ましたー!
フェイエさんリネ2やってたのですねー。
かひみは3時間で断念しましt(ry
ちまちま遊びに来ますね♪
かひみ * URL [編集]2006/01/12 22:38
じぇらさん、お手数でした&ありがとうでっす!m(_ _)m
今は手探りでどんな感じで使えるのか試してるところです(*'-'
いろいろ遊べるかもかも! といい思ってます。
何より、容量いっぱいなのと、写真がサムネイル表示なのが嬉しいかもでっす!
ふぇいえ * URL [編集]2005/12/12 14:55
おひさしぶりです(゜▽゜*)
楽しそうにやってらっしゃって何よりですw
リンク貼り替え完了で~す。
実は訪問記録で静さんの足跡発見、こちらに来ました!
FC2いいですよ♪
じぇら * URL [編集]2005/12/12 07:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feuillet.blog41.fc2.com/tb.php/1-5195db33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
